恋愛情報『本気で好きだから…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選』

2022年4月24日 20:00

本気で好きだから…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選

「きれいだね」

本気で好きだから…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選


「女性は男性から常に誉めてもらいたいようですが、男はシャイなタイプが多いので、心の中では思っていても、なかなか素直に表現ができないんですよね。

でも先日、今すごく気になっている同僚の女性と休日にデートした時のこと。待ち合わせ場所に現れた彼女が、会社にいる時とは全く雰囲気の違うワンピースを着ていて。彼女を見るなり、思わず『きれいだね』と言ってしまいました。本気でそう思っているからこそ、心の声が言葉になって漏れてしまったと思います」(裕哉/28歳/不動産)

日頃シャイなタイプの男性が、ストレートにあなたを誉めてくれるようなら、好意の表れかもしれません。特に「きれいだね」など、友達同士ではあまり言わないような褒め言葉であれば、なおさらです。彼が誉めてくれた時は、素直に「ありがとう」と、笑顔で気持ちを伝えましょう。

しかし中には、相手が誰だとしても歯の浮くような台詞ばかり言う調子の良い男性もたくさん存在しますので、だまされないよう見極めは必要です。


おはようやおやすみのLINE

本気で好きだから…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選


「よほどマメなタイプでない限り、男性は、必要最低限のLINEしかしないタイプが大半です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.