恋愛情報『本気で好きだから…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選』

2022年4月24日 20:00

本気で好きだから…男性が「本命女性にしか言わない言葉」3選

僕もそうなんですが、相手が本命女性の場合だけは、柄にもなく“おはようLINE”や“おやすみLINE”を送ってしまいます。普段はどんなに連絡不精でも、本気で好きな女性ができた途端急にマメになる…というタイプの男は、僕の周りにもけっこういます」(悠太/32歳/金融)

LINEでコミュニケーションを取りたくても、用件以外の会話はほとんどしない男性や、マメに連絡を取るのが苦手だという男性は多いですよね。しかし、普段はクールでぶっきらぼうなタイプの男性も、本命女性の前では別人のようにマメになる…と言うことがあるようです。

彼が急にLINEで世間話をしてきたり、“おはよう”や“おやすみ”などたわいもないメッセージを送ってくるようになったら、脈アリのサインかも。

以上、男性陣に聞いた「本命女性にしか言わない言葉」を紹介しました。

恋をすると、彼の曖昧な言動に一喜一憂して、空回りしてしまうことがよくありますよね。

しかし男性は、駆け引きや回りくどい表現をするよりも、わかりやすい行動を取るタイプが多いので、本命女性に対してはストレートなアプローチをするものかもしれません。

©Antonio Garcia Recena/Gettyimages
©Maryna Terletska/Gettyimages
©Westend61/Gettyimages

文・小澤サチエ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.