恋愛情報『今見返すと恥ずかしすぎる…! 付き合いたての頃に送っていた「ラブラブLINE」4つ』

2022年6月27日 19:45

今見返すと恥ずかしすぎる…! 付き合いたての頃に送っていた「ラブラブLINE」4つ

交際初期は、彼と付き合えた嬉しさも相まって、テンションが上がってしまいますよね。ただ、つい浮かれてしまい、なかには彼に痛すぎるLINEを送ってしまうこともあるでしょう。そういったもののなかには、今あらためて振り返ると、「これは本当に私が送ったの…?」と思ってしまうものもあるかもしれません。今回は、アラサー女性たちに聞いた「付き合いたての頃に送っていたラブラブLINE」をご紹介します。

「早くラブラブしたいなぁ」

目次

・「早くラブラブしたいなぁ」
・「大好きすぎてどうしよう!」
・「結婚したらずっと一緒にいられるね!」
・「まだ元カノと連絡取っているんでしょ!?」
今見返すと恥ずかしすぎる…! 付き合いたての頃に送っていた「ラブラブLINE」4つ


「彼とのデートが待ち遠しすぎて、付き合いたての頃はよく『早く〇〇くんとラブラブしたいなぁ』なんて送っていましたね。

あらためて見返してみると、顔から火が出そうなくらい恥ずかしいです…」(28歳/接客)

最初の頃は気持ちが盛り上がっている分、恥ずかしいワードも惜しげもなく言えるのかもしれません。ただ、「ラブラブ」など当時はかわいいと思っていたワードも、あとで振り返ると生々しく感じてしまいそうですね。

「大好きすぎてどうしよう!」

「1年近く片思いしていた彼と付き合えたのが嬉しすぎて、舞い上がっていたあの頃。

その当時は、頻繁に『〇〇くんのこと大好きすぎてどうしよう!』と送っていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.