恋愛情報『ついに浮気相手が判明… 噓つきな浮気男性に下った「まさかの制裁」【後編】』

2022年7月12日 20:25

ついに浮気相手が判明… 噓つきな浮気男性に下った「まさかの制裁」【後編】

明日香さん(仮名・27歳)は、高校時代から友人のマコトさん(仮名)からの情報で、当時憧れていたサッカー部の先輩である志村さん(仮名)の職場を知りました。その後、明日香さんは彼の働いているお店を尋ね、彼と再会し、交際が始まったそう。しかし、付き合ってすぐに彼の家のバスルームから明日香さんのものではない、茶色くて長い髪の毛が見つかります。志村先輩は、近くの会社に行っているお姉さんのものだと言いますが、お姉さんは結婚して遠くに住んでいたことがわかり、彼が浮気をしていることが発覚。さらにその後、事態は思わぬ展開を迎えたと言います。いったい何があったのか、彼女に詳しく話をうかがいました。

一部始終を母に伝えると…

目次

・一部始終を母に伝えると…
・浮気相手の正体
・謝罪を始めたワケ
・兄の怒り
ついに浮気相手が判明… 噓つきな浮気男性に下った「まさかの制裁」【後編】


「私は母ととても仲がいいんですね。志村先輩の浮気を知り、うろたえていた私は実家にいる母に電話をかけ、先輩との間に起きたことの一部始終を話しました。


母は、“その彼はやめたほうがいいんじゃないか”と言っていましたね。また私は、母に話をすることで少し気分が落ち着いたんです。

すると、だんだんと浮気相手の女性が何者なのかを知りたくなってきてしまい…。そこで、先輩のマンションを彼には内緒で何度か訪れてみることにしたんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.