恋愛情報『嘘をつかれて女友だちと“絶交”… 親友との関係を壊された「20代女性の結末」【後編】』

2022年10月19日 20:45

嘘をつかれて女友だちと“絶交”… 親友との関係を壊された「20代女性の結末」【後編】

詩織さん(仮名・27歳)は、高校時代からの親友の瑞希さん(仮名)の紹介でマコちゃん(仮名)と出会い、3人でよく遊んでいたそう。しかし、小さなトラブルが続き、三角関係のような状態に陥り、次第に友人関係が崩れていきました。実はそこには、ある真相が隠されていたそう。いったい何があったのか、詳しい事情をお聞きしました。

腕時計の真相

目次

・腕時計の真相
・マコちゃんの行動に不信感を抱くように
・SNSの2か月の空白期間
・マコちゃんの正体
嘘をつかれて女友だちと“絶交”… 親友との関係を壊された「20代女性の結末」【後編】


「瑞希ともマコちゃんとも疎遠になり、あるときひとりで知り合いのやっている居酒屋に行ったんですね。するとそこに、瑞希がいました。

気まずいなと思い、最初は気付かれないよう離れた席に座っていました。しばらくしてチラッと視線を向けると、私がプレゼントした腕時計をしていることに気付きました。
それは、以前、マコちゃんが瑞希にもらったと言っていたはずのもの……。

そこで、瑞希に声をかけました。腕時計のことについて尋ねると、“あげてない”と言い、“貸してほしいって言われたから”と言うのです。そこで、マコちゃんが嘘をついていたことが分かりました」

マコちゃんの行動に不信感を抱くように

「久しぶりに瑞希とちゃんと話をしました。すると、“マコちゃんちょっと変かもしれない”と言うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.