恋愛情報『元彼の本命に戻りたい…「遊び目的」になりやすい元カノの特徴 #250』

2022年7月11日 20:30

元彼の本命に戻りたい…「遊び目的」になりやすい元カノの特徴 #250

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、高校時代の元彼に連絡し、再会して即肉体関係を持ってしまった28歳女性。そこから好きという感情が芽生えた彼女は、本命に戻れるのか、佑雪さんのお答えは?

お悩み:「高校時代の元カレと、カラダの関係から本命になれますか?」

目次

・お悩み:「高校時代の元カレと、カラダの関係から本命になれますか?」
・まずは彼を傷つけたことに、気づいてください
元彼の本命に戻りたい…「遊び目的」になりやすい元カノの特徴 #250


【クラブ佑雪】vol. 250

【相談概要】
高校時代に2年間付き合っていた元カレに10年ぶりに連絡をし、外食をしてから家に泊めて最後までしてしまった。 最初は軽い気持ちだったが、徐々に自分の気持ちに変化が出てきて、もっとそばにいたいなと思ってしまった。今後、どう関わっていくのがいいか、関わるのを控えたほうがいいかご相談させていただきたいです。

【状況】
お互い彼氏彼女はいない。自分はこれまで男遊びを全然しておらず、セフレがいたこともない。
自宅に来たら「そういう流れになるかもな」と思ったが、高校時代に最後までしてないこともあり、自分の好奇心が勝ち、誰も傷つける状況でないこと、さらに「一緒に寝ても自分が相手を好きになることはないだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.