恋愛情報『早くチュッチュしたい… 妻が唖然とした「不倫夫のデレデレLINE」4つ』

2022年8月29日 19:45

早くチュッチュしたい… 妻が唖然とした「不倫夫のデレデレLINE」4つ

不倫をしている人たちは、周囲には見つからないように恋愛をしているつもりですが、二人の間では感情が溢れ出るようなやり取りをしていることが多いです。連絡も頻繁に取り合い、ときには大胆なメッセージを送っていることもあるようで…。そこで今回は、“妻が唖然とした不倫カップルのデレデレLINE”というテーマで女性たちに話を聞いたのでご紹介します。

「早くチュッチュしたい」

目次

・「早くチュッチュしたい」
・「お昼一緒に食べようね」
・「二人でどんな壁も乗り越えていこう」
・「2日連続で夢に出てきたよ!」
早くチュッチュしたい… 妻が唖然とした「不倫夫のデレデレLINE」4つ


「ある休日、夫と二人でリビングにいたんですが、夫はスマホで誰かと連絡を取っているようでした。そこで、夫がスマホを床に落として、慌てて取ろうと立ち上がったところで、スマホを蹴飛ばしてしまい、私のところに転がってきました。そこで画面が見えたんです。

LINEの画面で“早くチュッチュしたい”と書いてありました。それがきっかけで、夫の不倫が発覚。
その後は悲惨な事態となりましたが、なんとか今も夫婦関係は続けています」カスミ(仮名)/30歳

不倫相手とイチャイチャするなかで、言葉遣いが幼くなったり、子どもっぽいやり取りをする男性もいるようです。それらを見られてしまったら、もう言い逃れはできないでしょうね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.