恋愛情報『たった一言で恋が叶う!? 相手との距離がグッと縮まる“魔法のフレーズ”8選』

2022年10月30日 20:30

たった一言で恋が叶う!? 相手との距離がグッと縮まる“魔法のフレーズ”8選

好きな人の前だと緊張してうまく話せない…。恋愛から何年も遠ざかっていてアプローチの仕方を忘れてしまった…。そんな人もたった一言唱えるだけで、相手との距離をグッと縮められる“魔法のフレーズ”をマジシャン&恋愛コラムニストの浅田悠介さんが伝授。
たった一言で恋が叶う!? 相手との距離がグッと縮まる“魔法のフレーズ”8選


「恋愛は何のお作法もなく、出たとこ勝負でやるものと勘違いしていませんか?」と話すのは、マジシャン&恋愛コラムニストの浅田悠介さん。

「数学の公式のように、恋愛も“学べる技術”。しかし勉強と違い、学校で教えてもらえるものではなく、誰もがちゃんと学ばないうちに恋愛してしまうから、うまくいかなかったり失敗するんですよね。実は心理学など、科学的な分野において、恋愛はこうしたらうまくいくという正解が導き出されています。だからそのテクニックをお作法として覚えておけば、好きな人が出現した時も慌てることなく、自分の存在や価値を示しながら、さりげなく好きな気持ちを伝えられるようになる。
恋を叶える確率を最大限アップさせることができるんです」

浅田さんは、SNSで“フォローすると恋が叶うオンライン恋愛神社”と呼ばれ、恋を叶える魔法のフレーズを共有し続け、多くの人の恋愛を成就させてきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.