恋愛情報『脈ナシから両想いに…! 彼女持ちの彼を好きになった時の「自然な近づき方」』

2022年11月8日 20:00

脈ナシから両想いに…! 彼女持ちの彼を好きになった時の「自然な近づき方」

好きな人に彼女がいるとわかればショックですよね。でも、気持ちは簡単には割り切れるものではなく、チャンスがあればやっぱり付き合いたいと願うのが当然でしょう。彼女持ちの男性とどうすれば自然に仲良くなれるのか、適切なアプローチ法を深ります。

「彼女がいるけどアナタが好き」は言っちゃダメ

目次

・「彼女がいるけどアナタが好き」は言っちゃダメ
・相談相手になるほど信頼を深めて
・好きな人から恋の相談をされた時の注意
・焦らず長丁場で恋を進める
・自分が納得するまで頑張る
脈ナシから両想いに…! 彼女持ちの彼を好きになった時の「自然な近づき方」


彼女持ちの男性にアプローチするとき、「彼女がいてもアナタが好き」と正直に打ち明けないほうがいいでしょう。
理由は2つ。

1.「私は略奪するタイプです」と宣言するも同然だから
2.男性に「二番目の彼女でもいい」と思わせるから

1については、すでに彼女がいる男性からすると誠実な印象が持てず、場合によっては引いてしまいます。男性の中では、「彼女がいても好きです」は「彼女と別れることを心待ちにしています」に変換されるんですね。
今の恋がうまくいっているほど距離を置かれるので、ストレートな告白には慎重になるといいでしょう。


2は、あなたが二番目の彼女やセフレになるかもしれないという意味です。男性がよこしまに「彼女がいても構わず仲良くしてくれそう」と期待すれば、付き合えても悲しい関係になるはずです。

相談相手になるほど信頼を深めて

彼女持ちの男性に対する正しいアプローチは「友人として親しくなること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.