恋愛情報『“会ったらガッカリ“をゼロに! 女性約200人調査「マッチングアプリで失敗しない相手の選び方」』

2023年5月8日 19:30

“会ったらガッカリ“をゼロに! 女性約200人調査「マッチングアプリで失敗しない相手の選び方」

マッチングアプリを通して「理想の相手と出会って、楽しい時間を過ごせるはず」と心躍らせていたのに、メッセージのやり取りを始めたり、実際に会ったりしたら「失敗した!」と思ったことがある女性も多いはず。一体、どうしたらマッチングアプリでの失敗を減らし、効率的に理想の相手と出会えるのでしょうか。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた「マッチングアプリで失敗しない相手の選び方」をご紹介します!

女性約200人調査「マッチングアプリで失敗しない相手の選び方」

目次

・女性約200人調査「マッチングアプリで失敗しない相手の選び方」
・まずは、自分の求める相手を明確にしよう
“会ったらガッカリ“をゼロに! 女性約200人調査「マッチングアプリで失敗しない相手の選び方」


みなさんは、マッチングアプリを出会いの場として活用していますか?せっかく始めたのに「理想の相手と出会えない…」「無駄な出会いが増えてしまった…」など悩んでいる人も多いようですよ。効率よく理想の相手と出会うにはどうすればいいのでしょうか。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた「マッチングアプリで失敗しない相手の選び方」についてご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

気分は探偵!?相手の写真から最大限の情報を読み解く
「男性で同じ角度の写真を数枚載せている人は、その角度に自信があるだけなので選ばないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.