恋愛情報『結婚したら、人生終わりでしょ…女性が唖然とした「彼のあり得ないNG言動」』

2023年5月5日 20:30

結婚したら、人生終わりでしょ…女性が唖然とした「彼のあり得ないNG言動」

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第141回は、出会いを探していて「イヤだと思った要注意男性」をご紹介します。

1.結婚に対する価値が低い男

目次

・1.結婚に対する価値が低い男
・2.元カノへの復讐に燃える男
・3.SNSでグチを吐く男
結婚したら、人生終わりでしょ…女性が唖然とした「彼のあり得ないNG言動」


【結婚引き寄せ隊】vol. 141

いろいろな出会いを探していると、普段は敬遠するようなタイプとも、うっかり遭遇してしまうことがあります。恋活や婚活をしている女性が、「こんな男はイヤ!」とNGを出した男性のひとりめは、こんなタイプでした。

相手の浮気が原因で真剣交際をしていた彼と別れたというAさん。しばらくしんどい日々を送っていましたが、半年ほど経つとやっと心の傷が癒えて、「次はただの恋愛ではなく、ちゃんと結婚を見据えた付き合いがしたい」と考え、婚活することにしました。

さっそく多くの男性と知り合うことができる婚活パーティへ参加。同世代で爽やかな男性と、意気投合したそうです。

パーティのあと、ふたりでお茶をすることになり、知り合った男性とじっくり会話することに。
知り合うきっかけも「婚活」と銘打っていたパーティだったので、もちろん相手の男性も結婚願望が強いと思っていた、Aさんでしたが…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.