恋愛情報『裏切りの代償は子どもとの生活… 不倫ですべてを失った「昼顔妻の転落劇」【後編】』

2023年4月30日 21:15

裏切りの代償は子どもとの生活… 不倫ですべてを失った「昼顔妻の転落劇」【後編】

子どもが通う塾の担任と不倫関係になってしまった美香さん(仮名)。夫から不信感を抱かれながらも欲望に抗えず、危うい関係を続けてしまいます。しかし蜜月は長くは続かず、美香さんにはとんでもない結末が待ち受けていたのです。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、30代不倫妻の衝撃的なエピソードをご紹介します。

不倫相手がまさかの裏切り

目次

・不倫相手がまさかの裏切り
・不倫を知った夫からの厳しい制裁
裏切りの代償は子どもとの生活… 不倫ですべてを失った「昼顔妻の転落劇」【後編】


ある日、美香さんのもとに塾から「担任変更」の連絡が。美香さんは不倫相手の彼にLINEするも、連絡がつかず音信不通になってしまったとのこと。数日前まではいつも通り連絡を取り合っていたのに、なんだかおかしいと感じたと美香さんは振り返ります。

「数日前に話したとき、彼は何も言っていませんでした。
担任変更があるなら、その時点で本人は知っていたはずなのにおかしいと思ったんですよね。何か事情があるのかもしれないと思って、塾が同じママ友に話を聞いてみると、なんと彼は塾の同僚の既婚者女性と不倫していたという話が出てきたんです。
まさか彼が、私以外にも付き合っている人がいるなんて思ってもみなかったし、しかも、もうひとりの女性も既婚者だと知って唖然としました」

自分以外にも相手がいたと知ってショックを受けた美香さんが放心状態でいると、偶然にも夫がその夜に不倫の証拠を突き出してきたとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.