恋愛情報『父親も祖父も不倫経験者… 女性が驚愕した「不倫相手の衝撃的な過去」4つ』

2023年4月27日 21:15

父親も祖父も不倫経験者… 女性が驚愕した「不倫相手の衝撃的な過去」4つ

不倫は人を裏切る行為。なかには過去の経験が影響して、不倫に走ってしまう場合もあるようです。そこで今回は、“驚愕した不倫相手の凄まじい過去”について女性たちに話を聞きました。

母親の不倫現場を目撃して

目次

・母親の不倫現場を目撃して
・先生と交際
・怪我をして夢を諦めたせいで
・親族みんなが不倫している
父親も祖父も不倫経験者… 女性が驚愕した「不倫相手の衝撃的な過去」4つ


「不倫相手の彼は、3~4歳のころに何度か母親の友人宅に預けられることがあったそうです。ある日、その友人の女性とショッピングモールに行った際に、母親の姿を見かけたそう。
近付こうすると、母親の隣に知らない男性が。すぐに友人の女性に手を掴まれ、サッとその場から離されたそうです。
のちに、母親と一緒にいた男性が不倫相手だと知ったみたいです」ノゾミ(仮名)/28歳

子どもの頃に母親の不倫現場を目撃してしまったんですね。
当時は不倫だと気付かなくても、やがて理解できる年齢になり、ショックを受けたのでしょう。

先生と交際

「彼は高校のときに、学校の保健室の先生と付き合っていたそうです。その先生は既婚者だったので、高校生と不倫していたことになりますね…。よく、保健室で密会をしていたそうです。
そのころから、誰にも言えない関係に対して興奮をおぼえていたそう。卒業と同時に会わなくなったらしいんですが、以来、既婚者ばかりを好きになってしまうようになったとのことです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.