恋愛情報『軽い気持ちで近づけません…! 男性が「本気で好きな女性」だけにする愛情表現4つ』

2023年6月6日 20:45

軽い気持ちで近づけません…! 男性が「本気で好きな女性」だけにする愛情表現4つ

男性は愛情表現をするのが苦手な人も多いですが、やっぱり好きな相手には何かしら好意を示しているものです。男性の行動をきちんとチェックしておくと、あなたに対する気持ちも確認できるかもしれません。そこで今回は、男性が「本気で好きな女性」だけにする愛情表現についてご紹介します。

「小さな約束」を守る

目次

・「小さな約束」を守る
・なんでも「合わせようとする」
・「じっくり」と関係を深める
・基本的に「肯定する」
軽い気持ちで近づけません…! 男性が「本気で好きな女性」だけにする愛情表現4つ


「好きな女性とした約束は絶対に守りますね。ちゃんとした人間だって思われたいから、適当なことはしたくないです」(20代・男性・イベント制作)

約束をきちんと守るというのは、それだけあなたのことを大切に思っているということ。大事な約束はもちろんのこと、些細なことでも守ろうとしてくれるのなら、男性のなかで本当にあなたの存在が大きいのでしょう。

それとなく自分の誠実さを見せようとするのは、男性の愛情表現のひとつでもありますよ。


なんでも「合わせようとする」

「自分のことよりも相手のことを優先したいのが、本気の証拠だと思います。相手に合わせようとすることが多くなるのは、やっぱり気に入られたいからですしね」(30代・男性・税理士)

本当に好きな相手のことは、何よりも優先しようと頑張るもの。できるだけ女性の予定や好みなどを優先して、それに合わせるような行動を取ろうとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.