恋愛情報『”もう独り身だから”と言い訳しました… 30代未亡人が堕ちた「社内不倫のきっかけ」【前編】』

”もう独り身だから”と言い訳しました… 30代未亡人が堕ちた「社内不倫のきっかけ」【前編】

不倫はあってはならない行為ですが、ふと心細くなったときに誰かを頼ってしまい、そこから不倫関係になってしまうケースもあるでしょう。知佳さん(仮名・33歳)もかつてそんな経験をしたことがあるそうです。当時いったいどんな状況だったのか、詳しい話を伺いました。

夫の死

目次

・夫の死
・同僚からのお誘い
・二人で食事をした帰りに…
・喪服姿に惹かれて
”もう独り身だから”と言い訳しました… 30代未亡人が堕ちた「社内不倫のきっかけ」【前編】


「私は28歳のときに結婚。夫は6歳上で、営業マンとしてバリバリ働いている人でした。あるとき、夫が健康診断を受け、再検査を勧められました。
でも、当時の夫は忙しくてなかなか時間がとれず、再検査を受けたのは半年後。そこでガンが見つかりました。
だいぶ進行してしまっていて、すぐに入院となり闘病生活が始まったんです。
私は仕事をしながら、会社と病院と家を往復する日々。しかし、発覚から1年ほどして夫は亡くなりました」

同僚からのお誘い

「葬儀と四十九日法要を終え、身辺のバタバタもおさまり、私は職場に復帰しました。その後3か月ほどして、同僚の斎藤くん(仮名)に食事に誘われたんです。
実は、斎藤くんのことは、夫が生前の頃から気になっていました。二人で食事に出かけたこともあります。
ただ、斎藤くんも既婚者なので、同僚の域を超えない付き合いをしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.