恋愛情報『“寝相悪いもんな”…妻が不倫に気付いた「夫の何気ない言動」4つ』

2023年7月28日 21:15

“寝相悪いもんな”…妻が不倫に気付いた「夫の何気ない言動」4つ

“女の勘”という言葉がありますが、女性のほうが不倫や浮気などにいち早く気付いてしまう傾向があるのかもしれません。では、具体的にはどんなときに「怪しい」と思うのでしょうか。“妻が不倫に気付いた夫の何気ない言動”について女性たちに話を聞いてみました。

「ちょっとコンビニに行ってくる」

目次

・「ちょっとコンビニに行ってくる」
・「帰りは何時くらいになりそう?」
・「夫婦関係がうまくいってなかったんだろう」
・「お前、寝相悪いもんな」
“寝相悪いもんな”…妻が不倫に気付いた「夫の何気ない言動」4つ


「ある日の夜、夫が着替えをしていたので、“どこか行くの?”と尋ねると、“ちょっとコンビニに行ってくる”と言うんです。出かけてから20分ほどして、アイスを買って戻ってきました。

すると、2~3日後にも同じようなことが。今まで夜に出かけることなんてなかったのに、変だなと思いました。そしてまた1週間後に同じことがあったので、今度は夫のあとをつけてみたんです。


そうしたら、スマホで電話をし始めたので、これは女性関係だなと思いました。どうやら、外出するたびに毎回電話をしていたようです」ミナコ(仮名)/33歳

普段の生活とは違うことをすると、パートナーに違和感を与えることもあるでしょう。男性としては、コンビニくらいと思ったのかもしれませんが、考えが甘かったようですね。

「帰りは何時くらいになりそう?」

「私は仲の良い友人たちと定期的に食事に出かけることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.