夫の不倫相手を突き止めろ! 3人の“容疑者”を追いかけた「サレ妻の執念」【前編】
パートナーの不貞行為を疑いはじめたとき、相手となる人物を特定しようとする人は多いでしょう。琴乃さん(仮名・34歳)もかつて夫の不倫を疑い、その相手を突き止めようとしたそう。果たしてどんな結末を迎えたのか、詳しく話を伺いました。
不倫を疑ったキッカケ
「夫である淳人(仮名)が不倫をしているのではないかと思ったのは、ベランダに出てスマホをいじっている姿を見たときでした。
子どもが寝たあと、私がシャワーを浴びて出てくると、リビングに夫がいませんでした。ベランダにいて、おそらく誰かとLINEをしていたんだと思います。その姿に違和感をおぼえ、相手が女性ではないかと思いました。
そこで私は、夫が寝ている隙にスマホを覗いてみることに。
夫は眠りが深いため、多少の動作では起きません。夫の指をつまんで、スマホのロックを解除しました。
ところが、ロックが二重にかかっていて、なかを見ることができませんでした。でも、その厳重さが逆に疑いを強めることになりました」
不倫相手としてあやしい女性は…
「夫が不倫をしているとすると、相手として怪しいと思える女性が3人いました。その筆頭が、夫の昔からの友人である、亜紀(仮名)