恋愛情報『不倫しているのがバレバレです…! 妻が「夫の不貞に勘づいた瞬間」3選』

2023年8月5日 20:20

不倫しているのがバレバレです…! 妻が「夫の不貞に勘づいた瞬間」3選

女性の勘というのは、非常に鋭いもの。夫がいつもと違う行動を取ったら、ほんのわずかな異変にもすぐに気づきます。不倫をしている男性がそれを隠そうとして取った不自然な行動が、逆にあだとなって、妻に疑われるきっかけとなるケースも珍しくないようです。今回は、妻たちが夫の不倫に気づいたきっかけを聞いてきました。

クレジットカードの明細書が届かなくなって…

目次

・クレジットカードの明細書が届かなくなって…
・スマホを肌身離さず持つようになったら要注意
・出張が突然増えた夫
不倫しているのがバレバレです…! 妻が「夫の不貞に勘づいた瞬間」3選


「夫が、クレジットカードの明細書を急にオンラインに切り替えたみたいで、紙の明細書が郵送で届かなくなったんです。

普通ならそれぐらいでは疑わないかもしれませんが、うちの夫は極度の面倒くさがりや。オンラインでの切り替え手続きなんて、何かよほどのことがない限りは自分では絶対にやろうとしないタイプです。 きっとクレジットカードの明細を私に見られたくない理由があるんだな…とピンときて、不倫をしているかもしれないとに気づきました」(奈緒/29歳)

男性は不倫をすると、証拠になりそうなものをなんとかして隠そうと躍起になります。
そのため、普段は絶対にしないような行動をとることで、逆に妻から怪しいと疑われてしまうことも。

妻を簡単に騙せると思わないでほしいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.