恋愛情報『ラブラブでも忘れちゃダメ! 交際開始から半年間は「絶対に意識すべきこと」』

2023年8月7日 20:00

ラブラブでも忘れちゃダメ! 交際開始から半年間は「絶対に意識すべきこと」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、マッチングアプリで知り合った彼と交際1か月になるという31歳女性。順調と思いきや、彼がほかの女性と密会していることを知り不安に…。佑雪さんのアドバイスは?

お悩み:「アプリで会った彼が、ほかの女性と密会していました」

目次

・お悩み:「アプリで会った彼が、ほかの女性と密会していました」
・「アプリで始まった恋の注意点」
ラブラブでも忘れちゃダメ! 交際開始から半年間は「絶対に意識すべきこと」


【クラブ佑雪】vol. 306

春頃にアプリで知り合った同い年の彼の真面目そうなところに惹かれて、私から告白。お付き合いを始めて1か月経ちました。彼も私も共に忙しく、会えないときがあるのも当たり前だと思っていましたが、なんと、ほかの女性とも会っていることがわかりました。その相手ともアプリで出会ったようです。
彼は「気が合うから友だちになっただけ。それ以上の関係はない」と言います。彼を信じないといけないと思いつつ、どうしても疑ってしまう自分がいます。いったい、どうしたらいいでしょうか?

(ぴーちゃん31歳未婚 金融)

「アプリで始まった恋の注意点」

ラブラブでも忘れちゃダメ! 交際開始から半年間は「絶対に意識すべきこと」


まず、申し上げます。アプリを利用している男性は、よっぽどのことがない限り、交際を始めたとしてもアプリを使い続けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.