恋愛情報『夫も娘も失いました… 不倫の密会現場を目撃された「30代妻の懺悔」【後編】』

2023年9月3日 21:15

夫も娘も失いました… 不倫の密会現場を目撃された「30代妻の懺悔」【後編】

彩音さん(仮名・32歳)は、娘の通っている幼稚園の水野先生(仮名)と不倫関係に。土日は娘が習いごとのため、夫の将司さん(仮名)が車で送り迎えをしており、その時間を利用して密会を繰り返していたと言います。水野先生とのツーショット写真を娘に見られてしまいますが、夫にバレないようにごまかしながら、密会を重ねた彩音さん。その後、いったいどんな結末を迎えたのでしょうか。

夫と娘が出かけている隙に

目次

・夫と娘が出かけている隙に
・気付かなかった重大なミス
・夫に嘘を見破られ…
・妻の誤算
夫も娘も失いました… 不倫の密会現場を目撃された「30代妻の懺悔」【後編】


「以前から、娘がずっと行きたがっていたテーマパークがあったんですね。そこで次の土曜日に、娘の習いごとが終わったあと、夫が娘をテーマパークへ連れて行くという話になりました。
となると、私が一人になる時間がいつもよりも長くなることに。それを水野先生に伝えると、ドライブに行こうという話になったんです。
車で出かけた先で、ホテルで少し休んで帰ってくるというプラン。
デート当日、待ち合わせの場所に指定されていた駅前で、私は水野先生が来るのを待っていました」

気付かなかった重大なミス

「しばらくして水野先生がやってきたんですが、車じゃなかったんです。レンタカーを借りる予定だったものの、寝坊してしまい、とりあえず待ち合わせ場所に来たそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.