恋愛情報『嫌われるのが怖いんです… 男性が「本命女性だからこそ」できないこと4つ』

2023年9月9日 21:15

嫌われるのが怖いんです… 男性が「本命女性だからこそ」できないこと4つ

「好き」という気持ちが強ければ強いほど、「嫌われたくない」という思いも強くなり、軽率な行動などは取れなくなるでしょう。そのため、男性がどのような接し方をしてくるのかによって、あなたに対する気持ちもわかるかもしれません。そこで今回は、男性が「本命女性だからこそ」できないことについて紹介します。

用もないのに連絡をする

目次

・用もないのに連絡をする
・気軽に誘う
・ボディタッチする
・すぐに手を出そうとする
嫌われるのが怖いんです… 男性が「本命女性だからこそ」できないこと4つ


「僕は、好きな女性とは常に連絡を取り合っていたいタイプ。でも、しつこいと思われて嫌われたくはないので、何か用事がないと連絡できません……」(20代・男性・音楽関係)

好きなら連絡をするのは当たり前と思う人もいるかもしれませんが、意識しすぎて気軽に連絡ができなくなる男性もいるようです。「用件がないのに連絡をすると迷惑になるかも」「何を話せばいいのかわからない」などと感じているのかもしれません。

無理に用事を作り出してでも連絡をしてくる男性は、実はあなたと話したくて仕方がないという可能性も大いにありますよ。


気軽に誘う

「『今から飲もうよ』という風にサラッと誘いたいですが、なかなか言えなません。恋愛感情がない相手なら、気軽に飲みや遊びに誘ったりできるんですけどね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.