恋愛情報『社内不倫を自慢されました… 女性がドン引きした「友人からのノロケLINE」4つ』

2023年10月20日 20:45

社内不倫を自慢されました… 女性がドン引きした「友人からのノロケLINE」4つ

恋愛をすると、気分が盛り上がりますよね。その興奮を友人にも伝えたいと思い、LINEで報告をすることもあるかもしれません。しかし、受け取った相手はどう返信していいか困ってしまう場合も。そこで今回は、“ドン引きした友人からのノロケLINE”について、女性たちに話を聞いてみました。

「このキスマーク、見て!」

目次

・「このキスマーク、見て!」
・「睡眠時間が減っちゃって…」
・「課長、今日うちから出勤したの」
・「もう別れよっかな…」
社内不倫を自慢されました… 女性がドン引きした「友人からのノロケLINE」4つ


「3年ぶりくらいに友人に彼氏ができたんですね。私と友人は30代ですが、お相手はまだ20代半ばだそう。
彼氏ができてからよくLINEが来るようになったんですが、ある日“このキスマーク、見て!”と写真付きのメッセージが…。
首に薄っすらと小さなあざのようなものが写っていて、一応“羨ましい”と返しましたが、内心はいい大人が何をやってるんだ…と思いました」ユキ(仮名)/31歳

友人は久しぶりに彼氏ができて浮かれているんでしょうね。
キスマークの写真を送られてきた側からすると、「自分の年齢を考えて行動したほうがいいよ」と言いたくなったことでしょう。

「睡眠時間が減っちゃって…」

「職場で、同僚がウトウトすることが増えていたんです。ちょっと心配になり、“大丈夫?”とLINEを送りました。すると、“睡眠時間が減っちゃって…”と返信が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.