恋愛情報『不倫相手の女性が暴走、泥沼トラブルに…! 既婚男性が「不倫を後悔した瞬間」3選』

2023年10月29日 21:20

不倫相手の女性が暴走、泥沼トラブルに…! 既婚男性が「不倫を後悔した瞬間」3選

男性が軽い気持ちで不倫に手を出したら、不倫相手の女性が本気になってしまった…。このようなケースは珍しくありません。火遊びのつもりだったのに不倫相手がどんどん重くなってしまい、ようやく自分の行いを後悔することがあるようです。今回は、不倫経験のある男性に聞いた「不倫相手の女性が暴走したエピソード」を紹介します。

妻のことを調べていた

目次

・妻のことを調べていた
・両親に会ってほしいと頼まれた
・別れた不倫相手がストーカー化
不倫相手の女性が暴走、泥沼トラブルに…! 既婚男性が「不倫を後悔した瞬間」3選


「不倫相手の彼女には、妻の話は一切していなかったはずなのに、なぜか妻の仕事や年齢まで知っていて怖くなったことがあります。

たぶんこっそり妻のことを調べていたんだと思います。直接連絡でも取られたらどうしよう…と急に不安になって、彼女と距離を置こうと決意しました」(涼/34歳)

女性のリサーチ力を甘く見てはいけません。「妻と不倫相手が繋がるはずがないから、不倫がバレることはありえない」と油断していると、痛い目にあうことも。


不倫に本気になった女性が、妻のもとに押しかけたり、いきなり連絡を取ったりと、大胆な行動を起こしたエピソードはたくさんあるのです。

両親に会ってほしいと頼まれた

「不倫相手の彼女から『両親が今度上京するから、一度会ってほしい』と言われて、ドン引きしたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.