恋愛情報『不倫がバレて厳しい制裁を受けました…夫が震撼した「サレ妻からの逆襲」』

2023年11月4日 21:10

不倫がバレて厳しい制裁を受けました…夫が震撼した「サレ妻からの逆襲」

不倫が妻にバレたことによって、家庭内で夫の肩身が狭くなるケースは多いようです。なかには、夫を震え上がらせるような仕返しを実行する妻もいるのだとか…!今回は、不倫がバレた経験を持つ男性に「妻からされた逆襲エピソード」を語ってもらいました。

クレジットカードを取り上げられた

目次

・クレジットカードを取り上げられた
・口をきいてくれなくなった
・妻の金遣いが荒くなった
不倫がバレて厳しい制裁を受けました…夫が震撼した「サレ妻からの逆襲」


「不倫がバレたことによって、妻からクレジットカードを取り上げられ、さらには小遣い制にされました。反省はしていますが、月に数万円しかもらえないので、同僚と飲みにいくこともままならず、毎日超ハードな節約生活。途方に暮れています…」(孝之/34歳)

不倫がバレたのをきっかけに、クレジットカードを取られたりお金の管理をされるなど、妻から厳しい制裁を与えられてしまうこともあります。自由に使えるお金が全くないのは若干気の毒な気もしますが、自業自得としか言いようがありません。


口をきいてくれなくなった

「過去に不倫していたことがあり、妻にバレてしまいました。バレた瞬間は、怒鳴られたり泣かれたりするかと思ったのに、妻が意外とクールな対応だったので、驚きました。

ところがその後1か月間、全く口をきいてくれなくて焦りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.