恋愛情報『恋人としてはちょっと…「恋愛対象になりにくい女性」の特徴4つ』

2023年11月4日 21:15

恋人としてはちょっと…「恋愛対象になりにくい女性」の特徴4つ

気になる男性がいても、恋愛対象として見てもらえなかったら、カップルになるのは難しいでしょう。まずは、恋人候補として見てもらえていない理由を知ることが大切だと言えます。そこで今回は、「恋愛対象になりにくい女性」の特徴について紹介します。

話が噛み合わない

目次

・話が噛み合わない
・急に感情的になる
・なんでも勝手に晒す
・いい雰囲気にならない
恋人としてはちょっと…「恋愛対象になりにくい女性」の特徴4つ


「合コンで気になった女性と後日二人で会ったんですが、ちゃんと話してみたら全く嚙み合わなくて…。『いつもはどこで遊んでるの?』と聞いても『私はってバンドが好きだから』ってそのバンドの話を延々とされたり、僕の趣味を聞かれて答えてたら『でも私はね』って話を変えられたり。結局うまく会話が弾まなくて、もうその女性とはそれっきりになっちゃいました」(20代・男性・営業)

話が噛み合わないことが多いと、「相性が良くないな」という思いにもなりがち。それでは関係性はなかなか深められないので、恋愛対象として意識することもないままでしょう。自分の言いたいことばかりを主張するのではなく、相手の話もきちんと聞くようにしないと、そもそも楽しい会話にならないので距離は縮まりません。


急に感情的になる

「普段はやさしいのに、ちょっとでも機嫌を損ねると手がつけられなくなる同僚の女性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.