恋愛情報『絶対浮気してるでしょ… 女性がドン引きした「彼からのLINE」3選』

2023年11月16日 20:45

絶対浮気してるでしょ… 女性がドン引きした「彼からのLINE」3選

彼氏とのたわいもないLINEって楽しいですよね。でも交際初期は優しかったのに、だんだん疑問に思う返信が増えてくる場合もあるもの。特にLINEは面と向かってのコミュニケーションではないからこそ、平気で酷い発言をしてくる場合もあるようです。そこで今回は、女性がドン引きした「彼からのLINE」をご紹介します。

「もっとすごいの作れないの?」

目次

・「もっとすごいの作れないの?」
・「いちいちLINEしてこなくていいから」
・「俺以上の男はいないよ」
絶対浮気してるでしょ… 女性がドン引きした「彼からのLINE」3選


「私は自炊をするのですが、そんなに凝ったものは作れないんです。でもその話を彼にしたら、『料理の写真を送ってほしい』と言われました。なので昨夜の夕食の写真を送ったら、『何か普通だね』『もっとすごいの作れないの?』と返信が来て絶句…。あまりに失礼すぎるし、彼と結婚したら大変そうだなと思いました」(28歳/IT)

彼女の料理に対するネガティブな発言にはモヤモヤするはず。
自分で写真を要求しておいて失礼なことを言うとは、今後の交際を考えてしまうのも無理ありません。

「いちいちLINEしてこなくていいから」

「彼は束縛する人で、私にこまめなLINEを求めてくるタイプでした。なので私も『今から友達と遊んでくるね』『明日は美容院に行ってくる』など、頻繁にLINEを送っていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.