恋愛情報『クリスマスまでに彼氏が欲しい…! 愛され女子に聞いた「彼氏を作る方法」3選』

2023年11月28日 20:30

クリスマスまでに彼氏が欲しい…! 愛され女子に聞いた「彼氏を作る方法」3選

早いもので、クリスマスまで1か月を切りました。「今年のクリスマスこそ彼氏が欲しい…!」そう願っている方も多いのではないでしょうか?そこで、“最近彼氏ができた”という女性に、「彼氏を作るためにやるべきこと」を聞いてきました。

12月は特にチャンス。出会いの場に顔を出す!

目次

・12月は特にチャンス。出会いの場に顔を出す!
・とりあえずデートしてみる
・お試しで付き合ってみたら…
クリスマスまでに彼氏が欲しい…! 愛され女子に聞いた「彼氏を作る方法」3選


「前の彼と別れた後は、友人からのお誘いには全て乗って、積極的に行動していました。合コンのようなものじゃなくても、女同士の集まりにも顔を出していたんです。そしたら久々に再会した女友達が『今ちょうど男友達が彼女募集中で…』と言って紹介してくれて、彼と付き合うことになりました。

合コンに限らず、いろんな場所に顔を出してとにかくアクティブに動いていれば、必ずいい出会いは訪れると思います」(マイ/27歳/PR会社勤務)

出会いが欲しければ、とにかくいろんな場所に行くことが大事です。合コンのような男女の出会いの場に限らず、人の集まる場に顔を出していれば、思いがけないチャンスが訪れることも。


特に12月はイベントシーズンで、人が集まる機会も多いはず。友達から誘われたら、気軽な気持ちで出向いてみては?

とりあえずデートしてみる

「2年くらい彼氏がいなくて、デートもすっかりご無沙汰だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.