恋愛情報『絶対バレないと思ったのに…「夫の不倫が妻にバレた意外なキッカケ」3選』

2023年11月28日 20:50

絶対バレないと思ったのに…「夫の不倫が妻にバレた意外なキッカケ」3選

不倫をしている男性は、「自分が気をつけていれば絶対妻にはバレない」と過信している人が多いです。しかし世間とは狭いもの。意外なところで繋がりがあり、人づてに不倫がバレてしまうケースがあるのだとか。今回は、不倫がバレた男性が「世間は意外と狭かった」と後悔したエピソードを紹介します。

妻と不倫相手に共通点はないはずなのに…

目次

・妻と不倫相手に共通点はないはずなのに…
・マッチングアプリをこっそり楽しんでいたら…
・珍しい苗字が仇となった
絶対バレないと思ったのに…「夫の不倫が妻にバレた意外なキッカケ」3選


「不倫相手の彼女は、妻との共通点は一切ないので、絶対にバレるはずがないと思っていました。妻とは出身地も大学も、仕事の業界も全く被っていないし、年齢も妻より7歳年下なんです。

ところがなんと不倫相手の友達が、妻の会社の後輩だったらしく、バレてしまいました。共通点はなくても、意外と人と人は繋がるものなんだと思い知りました…」(マサキ/34歳)

年齢や出身校、業界など共通点がないようにも見えても、辿っていくと人と人はどこかで繋がるもの。
妻と不倫相手が実は繋がっていた…という恐ろしいパターンも、実は珍しいケースではありません。「絶対にバレない」と過信している人に限って、とんでもない修羅場に発展することも。

マッチングアプリをこっそり楽しんでいたら…

「既婚であることを隠して、マッチングアプリで遊んでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.