恋愛情報『夫に尾行されて不倫がバレかけました… スリルに溺れた昼顔妻の「重大なあやまち」【前編】』

2023年12月3日 21:15

夫に尾行されて不倫がバレかけました… スリルに溺れた昼顔妻の「重大なあやまち」【前編】

何がキッカケで不倫をしてしまうかはわからないもの。そんな気はなくても、ふとした瞬間にスイッチが入ってしまう場合もあるでしょう。優愛さん(仮名・29歳)も、何気なく始めたあることがキッカケで不倫に堕ちてしまったそう。当時、どんな状況だったのかを詳しく伺いました。

11歳上の夫と結婚

目次

・11歳上の夫と結婚
・友人にマッチングアプリを勧められて…
・電車内で衝撃の事態が…
・夫に尾行されていることに気付き…
夫に尾行されて不倫がバレかけました… スリルに溺れた昼顔妻の「重大なあやまち」【前編】


「私は25歳のときに結婚。夫は11歳上で外資系の会社に勤めており、経済力があって優しい人でした。当時、夫の結婚願望が強くなっていた時期だったこともあり、交際してすぐにプロポーズを受けたんです。
結婚後、夫は仕事が忙しく、あまり二人で過ごす時間がありませんでした。
私は友人が多いほうなので、休日は友人たちと出かけることが多かったですね。そんなある日、友人からあるものを勧められました」

友人にマッチングアプリを勧められて…

「友人は私と同じく既婚者ですが、退屈しのぎに始めたマッチングアプリにハマっていました。同じ年の彼氏ができたばかりらしく、浮かれて楽しそうで……。
私が、あまり夫と過ごす時間がないと話すと、友人はそのアプリを勧めてきました。正直マッチングアプリに偏見を持っていたので、あまり乗り気ではありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.