恋愛情報『不倫相手との密会現場に突撃されて… 夫の罠にハマった「昼顔妻の末路」【後編】』

2023年12月3日 21:45

不倫相手との密会現場に突撃されて… 夫の罠にハマった「昼顔妻の末路」【後編】

優愛さん(29歳・仮名)は25歳のときに、11歳上の夫と結婚。しかし、友人に勧められて始めたマッチングアプリ岡島さん(仮名)という男性と知り合い、不倫関係になってしまいました。夫に不倫を疑われて尾行されるも、尾行に気付いて密会を回避。さらにスリルに溺れ、不倫関係を続けていったそうです。その後、どんな結末を迎えたのでしょうか。

静けさは悪夢の前兆

目次

・静けさは悪夢の前兆
・ピザ専門店での悲劇
・夫に待ち伏せされて…
・夫の仕掛けた罠とは…
不倫相手との密会現場に突撃されて… 夫の罠にハマった「昼顔妻の末路」【後編】


「夫に尾行されてからは、私も行動に注意を払うようになりました。夫が仕事で遅くなる日や、ゴルフに出かける日を狙って岡島さんと会うようにしていました。夫はというと、不倫の疑いがなくなったせいか、晴れ晴れとした様子で機嫌良くしていましたね。

こうして不倫生活を続けていたものの、終わりのときは確実に迫っていました。尾行された日以降の静けさは、のちに起きる悪夢の前兆だったのです。ある日、岡島さんと食事に出かけたとき、ついに事件が起きました……」

ピザ専門店での悲劇

「私が以前から行きたいと思っていたピザ専門店に、岡島さんと二人で訪れたときです。そこは世界大会で活躍しているシェフがオープンしたお店とのことでした。私はイタリアンが大好きで、なかでもピザが大好物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.