恋愛情報『「遊びのつもりが本気に…」女性が一瞬で恋に落ちた「相性最高のキス」』

2023年12月12日 20:10

「遊びのつもりが本気に…」女性が一瞬で恋に落ちた「相性最高のキス」

付き合うなら内面を見て人間性で見極めたいですが、いきなりキスをして本気の恋が始まることもあるようです。そういう場合は何が決め手になるのか、キスや匂いで判断できる女性たちに聞いてみました。

顔が好みでもキスが合わないとムリ

目次

・顔が好みでもキスが合わないとムリ
・キスから始まる恋もある
・自分の家と同じ匂いがする人に安心
・ワンナイトのはずが本気に…!
「遊びのつもりが本気に…」女性が一瞬で恋に落ちた「相性最高のキス」


相性にもいろいろありますが、女性は意外とキスで自分に合う男性を見極めているようです。

「顔が好みで良い感じになった男性がいたけれど、キスが合わなくて気持ちが冷めた」(26歳女性・営業事務)

具体的には「唇の感触・匂い・味」だそうで、この女性はタバコや食べ物の匂いで臭い・臭くないを判断していないと言います。舌が触れたときに味がしない人を相性が良いと感じるんだとか。

「長身がモテるのはわかるけれど、私は自分の身長に合った男性が好き。身長差があると腕を組んだり、立ってキスしたりする時に疲れるから」(27歳女性・企画職)

ちなみに、この女性は158センチで彼氏として付き合うなら175センチがリミットだそうです。モデルのように背が高い男性とキスするときは自分が背伸びするか、向こうが屈み込む必要があり、いろいろとぎこちなくなるとのこと。


たとえ気持ちが「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.