恋愛情報『夫への“腹いせ”に不倫を始めました… 家庭崩壊を覚悟した「30代妻の大誤算」【前編】』

2024年1月7日 20:45

夫への“腹いせ”に不倫を始めました… 家庭崩壊を覚悟した「30代妻の大誤算」【前編】

夫が不倫をした事実をどうしても許すことができず、自分も不倫をして“腹いせ”をする女性もいます。30代後半で夫への腹いせで不倫をしたばかりに、予想もしなかったドロ沼劇へと展開した女性のエピソードを、女性の心に寄り添うメンタル心理カウンセラーの並木まきがお届けします。

夫の二度目の不倫が発覚し、腹いせを決意

目次

・夫の二度目の不倫が発覚し、腹いせを決意
・「お前も不倫しているんだろう?」と開き直る夫
夫への“腹いせ”に不倫を始めました… 家庭崩壊を覚悟した「30代妻の大誤算」【前編】


紗季さん(仮名)は20代後半で結婚したあと、パートや派遣社員として仕事を続けたものの、基本的には家庭を優先する生き方を選択していました。しかし、かつて不倫をして一度は許したはずの夫が、再び不倫をしている事実を知り、紗季さんのメンタルに変化が訪れたとのこと…。

「最初の不倫が発覚したとき、夫は私に『もう二度としない』と約束していたので、また裏切ったんだ…と非常に腹が立ちましたね。私ばかりが家庭のことを最優先にして、自分の楽しみを犠牲にしているのがバカバカしくなったんです。それで、夫が二度も不倫をしたんだから、私だって一度くらいは不倫をしても許されるだろうと考えました。
ちょうどそのとき、パートで働いていた職場の社員から口説かれていたので、夫への腹いせをしてやろうという程度の気持ちで、不倫を始めてしまったんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.