恋愛情報『「日陰の女」扱いをされて、虚しくなりました… 女性が「不倫をやめようと決意した瞬間」3選』

「日陰の女」扱いをされて、虚しくなりました… 女性が「不倫をやめようと決意した瞬間」3選

不倫をしている女性のなかには、やめるべきだとわかっていても、彼のことが好きでなかなか別れられない…という人が多くいます。ところが、ひょんなことがきっかけで突然目が覚めて、不倫から足を洗おうと決意するケースもあるようです。今回は、既婚男性と付き合った経験のある女性から「不倫をやめようと思った瞬間」を聞いてきました。

事が済むと急いで帰ってしまう彼氏

目次

・事が済むと急いで帰ってしまう彼氏
・「取引先」だと紹介された
・結局妻が一番だった
「日陰の女」扱いをされて、虚しくなりました… 女性が「不倫をやめようと決意した瞬間」3選


「過去に既婚者と付き合っていたことがあります。友達から不倫を猛反対されていたんですが、彼のことが本気で好きだったのでなかなか別れる決断ができず、1年ほど付き合っていました。

でも彼、私の家に来ても絶対に泊まらないんです。やることだけやって、すぐにシャワーを浴びて慌てて帰っていく彼を見ていたら、これじゃセフレと変わらないな…とすごく虚しくなってしまって。それで彼と別れることを決めました」(凛花/29歳)

どんなに彼と自分が愛し合っていると信じていても、不倫である以上、彼にとっての一番にはなれません。
家庭を優先する既婚者の態度に傷つくこともしばしばあるようです。

やはり本当に自分を大切にしてくれる男性との恋愛が望ましいです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.