恋愛情報『「本気で付き合う気はありません…」男性がキープ女性に言う「ゲス発言」3選』

2024年1月9日 20:30

「本気で付き合う気はありません…」男性がキープ女性に言う「ゲス発言」3選

気になる彼といい感じになれたけれど、本気度がいまいち見えない…。そんなときはチェックしたい発言があります。当たり障りないニュアンスであっても、裏にはゲスい本音が隠れているかもしれません。仲良くしながらも本気で付き合う気のない男性の「ゲス発言」をまとめました。

「癒されたい」

目次

・「癒されたい」
・「結婚ってする意味ある?」
・「恋愛経験があまりないから」
・彼の本気度を探って!
「本気で付き合う気はありません…」男性がキープ女性に言う「ゲス発言」3選


男性の恋愛感情は性欲に直結することが多いので、恋愛対象として見る女性は性的な対象にもなっているでしょう。
とはいえ、いきなりホテルに誘えばドン引きされますし、少しでもそんな素振りを見せたらヤリモクとして女性から敬遠されてしまいます。嫌われずにヤれるかどうかの探りを入れるには、「癒されたい」「癒してほしい」というセリフが効果的なのです。

「癒されたいと言うと女性はだいたい優しくなって、家に呼んでくれる人もいる。
あまり警戒されずにボディタッチできて、そういうムードに持ち込みやすくなる」(32歳男性・営業)

この男性いわく、「癒されたい」というメッセージを送ったときに好意的なリアクションをくれる女性とはベッドイン率が高いそうで。特に、年上の女性は意図を汲んでリードしてくれるといいます。
ただ、言葉通りに解釈すれば特に色気がないセリフですから、スルーされることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.