恋愛情報『コネ入社した職場で不倫しました… 上司との社内不倫に溺れた女性の「最悪の裏切り」【前編】』

2024年1月17日 20:15

コネ入社した職場で不倫しました… 上司との社内不倫に溺れた女性の「最悪の裏切り」【前編】

就職や転職の際、なかには家族や親せきのツテで会社に入社する人もいるでしょう。今回お話を伺った彩実さん(仮名・28歳)も、縁故採用で叔父の会社に入社をしたそう。しかしその会社で、ひょんなことから不倫に走ってしまったと言います。当時どのような状況だったのでしょうか。

就職先がブラックで転職

目次

・就職先がブラックで転職
・配属先の上司に惹かれて…
・上司との不倫
・重役の姪であることがバレて…
コネ入社した職場で不倫しました… 上司との社内不倫に溺れた女性の「最悪の裏切り」【前編】


「大学時代、一応就職活動はしていたものの、ダメだったらフリーターでいいやくらいに考えていました。運よくとある会社に入ることができたのですが、入社した会社はとんでもないブラック企業。給料は安いし残業は多いし、上司もパワハラ気質。辞める人が多くて、私も半年で退社しました。

実家住まいで余裕があったので、しばらく働かずにプラプラしていたんです。するとある日、“叔父さんのツテで会社に入れるかもしれない”と母親から言われました。父親の兄である叔父は、ある会社の重役を務めているので、そのコネが使えるかもしれないと言うのです」

配属先の上司に惹かれて…

「私は父親とは仲がいいわけではなく、普段はさほど会話もしません。でも、叔父の会社はそこそこ大きくて給料もいいので、コネが使えてラッキーと考えて入社させてもらうことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.