恋愛情報『あまりにも悲惨な結末が待っていた…「不倫が周囲にバレた女性の行動」3選』

2024年2月14日 20:10

あまりにも悲惨な結末が待っていた…「不倫が周囲にバレた女性の行動」3選

不倫というのは、誰にも知られてはいけない禁断の関係…というイメージがあります。ところが、不倫をしている女性の中には、バレてはいけないとわかっていながら匂わせをしたり、自ら暴露してしまうという人もいるのだとか。今回は、既婚男性と付き合っていた過去を持つ女性に「不倫がバレるキッカケとなった行動」を聞いてきました。

SNSで匂わせ

目次

・SNSで匂わせ
・妻に自らアプローチ
・友達にバラされた
あまりにも悲惨な結末が待っていた…「不倫が周囲にバレた女性の行動」3選


「過去に会社の上司と不倫していたことがあります。いつもすごく素敵なデートに連れて行ってくれるのに、堂々と人に話せないのがすごく辛かったです。

Instagramのストーリーだったら24時間で消えるし大丈夫だろうと思って、時々ストーリーに食事の写真などをあげていました。相手が映らないよう気をつけていたつもりだったんですが、動画に彼の声が入っていたみたいで…。それがきっかけで不倫が周囲にバレて、大騒ぎに発展しました…」(真央/33歳)

不倫をしている女性は、誰かに話を聞いてほしいのに堂々と話せない鬱憤から、SNSでの匂わせに走ってしまうことがあるようです。
しかしSNSでの匂わせは、自ら不倫の証拠を提供しているようなもの。

そもそも真っ当な恋愛であれば、匂わせなどをする必要もありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.