恋愛情報『「ゲームで出会った彼は信用できる人…?」26歳女性を誘った男性の「非常識な言動」』

2024年2月8日 21:00

「ゲームで出会った彼は信用できる人…?」26歳女性を誘った男性の「非常識な言動」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、オンラインゲームで知り合った男性に「会わない?」と誘われた26歳女性。彼には同棲中の彼女がいるらしいのですが…。彼女がまず考えるべきことは何か、三松先生が教えてくれます!

ユキ(26歳)、冷静さレス。「4年付き合っている彼女よりユキのほうがかわいい」って言われて舞い上がる

「ゲームで出会った彼は信用できる人…?」26歳女性を誘った男性の「非常識な言動」


【レスなひとびと】vol. 230

仕事の日は、帰宅するとひとまずNintendo Switchの電源を入れる。

「あ、コウさんいるじゃん」

モフモフ部屋着に着替えながら画面を確認すると、気になっている彼がいるのが見えた。
ユキはショッピングモールの雑貨店で働く26歳。
立ち仕事なので、帰宅後はもう、一歩も動きたくない。とはいえ、ひとりの部屋はさみしい。そんなユキに、オンラインプレイができるゲームはぴったりだったのだ。
ユキの気になる相手コウさんは、フリーのコンピュータエンジニア。30歳。彼女と同棲中らしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.