恋愛情報『社内不倫が同僚にバレました… 嫉妬に狂った同僚の「SNSを使った復讐」とは【後編】』

2024年3月6日 20:45

社内不倫が同僚にバレました… 嫉妬に狂った同僚の「SNSを使った復讐」とは【後編】

出産を機に仕事を辞めた明世さん(仮名・35歳)は、子どもが保育園に預けられる年齢になって、新しく事務の仕事を始めたそうです。そこで出会った、年下の上司・永瀬さん(仮名)に対して好感を持っていたところ、同じく永瀬さんのことを「推し」だと言う同僚の優美さん(仮名)と仲良くなり、普段から永瀬さんの話題で盛り上がるようになります。そんなある日、永瀬さんから食事に誘われ、流されるまま不倫関係に…。その後どうなっていったのか詳しく伺いました。

同僚に後ろめたさを感じる日々

目次

・同僚に後ろめたさを感じる日々
・知らない人のSNSに息子の写真が…
・SNSに投稿した人物の正体
・同僚の主張する“推し”のルール
社内不倫が同僚にバレました… 嫉妬に狂った同僚の「SNSを使った復讐」とは【後編】


「永瀬さんとは、職場では今まで通り上司と部下という立場で接していましたが、1~2週に1回くらいの頻度で食事をして、ホテルに行くような関係になりました。同僚の優美さんからは、相変わらず永瀬さんについての話題を振られるんですが、私としてはちょっとだけ後ろめたい気分でしたね。
今まで一緒になって盛り上がっていたのに、愛想笑いだけで返してしまうことも増えて…。対応が素っ気なくなってしまい、申し訳ない気持ちもありました。
すると、あるときから急に、優美さんの私に対する態度が冷たくなったのです」

知らない人のSNSに息子の写真が…

「私が優美さんに話しかけても、聞こえないふりをするんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.