恋愛情報『夫に尾行されています… 不倫妻が今にもバレそうな「現在進行形の不倫」4つ』

2024年3月7日 20:45

夫に尾行されています… 不倫妻が今にもバレそうな「現在進行形の不倫」4つ

かつて不倫をしていたという人もいれば、今まさに不倫をしているという人もいるかもしれません。なかには、すでにパートナーにバレそうな状況を迎えている人も。今回はそんな、“今にもバレそうな現在進行形の不倫”について、女性たちに状況を語ってもらいました。

夫を不倫相手の名前で呼んでしまった

目次

・夫を不倫相手の名前で呼んでしまった
・スマホを忘れてGPSで探したら…
・夫に尾行されている
・上司のSNSに友だち申請
夫に尾行されています… 不倫妻が今にもバレそうな「現在進行形の不倫」4つ


「私はたまに一人で飲みに行くんですが、あるバーで知り合った若い店員さんと親しくなり、いい関係になりました。
ある日の休日も、夫と二人で部屋でダラダラしているときに、私は不倫相手の彼とLINEをしていたんですね。そしたら、夫に声をかけるときに間違えて、彼の名前である“カイくん”と呼びかけてしまいました。
ちゃんと聞こえなかったのか、夫が不思議そうな顔でこっちを見たので、私は慌てて背中を掻いて、“ああ、痒い……”とごまかしましたが、怪しまれていると思います」マキ(仮名)/33歳

名前を呼び間違えるというのは、パターンとしてはありがちかもしれません。そういった綻びが発端となり、破滅へと向かっていくのでしょう。


スマホを忘れてGPSで探したら…

「私の不倫相手は独身なので、彼の家へたまに遊びに行きます。あるとき彼の家から戻ってくると、手元にスマホがありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.