恋愛情報『不倫のきっかけは“サウナ”でした… サウナ好き上司と社内不倫に堕ちた「20代女性のあやまち」【前編】』

2024年4月5日 20:45

不倫のきっかけは“サウナ”でした… サウナ好き上司と社内不倫に堕ちた「20代女性のあやまち」【前編】

趣味が合う人とは、距離が縮まりやすいもの。そんな相手が職場にいたのなら、すぐに親しくなることでしょう。美羽さん(仮名・28歳)も勤めている会社の上司と、ある共通の趣味がキッカケで深い関係になってしまったのだとか…。当時の状況を詳しくお聞きしました。

職場のみんなでサウナへ

目次

・職場のみんなでサウナへ
・上司のレクチャーでサウナに目覚める
・上司を男性と意識した瞬間
・上司と二人きりでサウナへ
不倫のきっかけは“サウナ”でした… サウナ好き上司と社内不倫に堕ちた「20代女性のあやまち」【前編】


「私の勤めている職場は、みんな仲が良く、アットホームな雰囲気でした。というのも、上司である課長が気さくな人だったからです。40代半ばで既婚者、コミュニケーションを大事にするタイプの人でした。
その上司の趣味が、サウナ。
普段からよくサウナの話をしていました。たまにある出張では、ついでに地方のサウナにも出かけて満喫しているよう。
そしてあるとき、“みんなで行こう”と声がかかり、課長のおすすめのサウナに職場の仲間5~6人で出かけることになりました」

上司のレクチャーでサウナに目覚める

「私はそれまで、サウナの経験がありませんでした。なので、入り方について課長から指導を受けていました。サウナに10~12分入ったあと、水風呂に行き、外気浴で1セット。これを3セット繰り返すように言われていました。
初めての経験でキツかったんですが、なんとか熱さに耐えて3セットをこなしたとき、よく聞く“整う”感覚を味わいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.