恋愛情報『一度不倫された心の傷は一生癒えない…!「サレ妻が怒りに震えた夫の言動」3選』

2024年4月11日 21:10

一度不倫された心の傷は一生癒えない…!「サレ妻が怒りに震えた夫の言動」3選

不倫が妻にバレた男性の中には、謝ってなんとか許してもらえたという夫も多いよう。妻の器の広さに救われたと言ってもいいでしょう。ところが夫に不倫をされた経験を持つ女性に話を聞くと、そう単純な話ではなさそうです。不倫をしておきながら、さらに呆れるような行動をとって妻をイラつかせる夫もいるのだとか…。今回は、不倫夫の許せない言動を紹介します。

妻の浮気を疑ってくる

目次

・妻の浮気を疑ってくる
・夫の何気ない一言に不信感

一度不倫された心の傷は一生癒えない…!「サレ妻が怒りに震えた夫の言動」3選


「うちの夫は、過去に自分が不倫をしたことがあるくせに、私の浮気を疑ってくることがあってイラつきます。女友達と飲みに行って帰ってくると『最近やたら飲み会が多いけど、男と会ったりしてないよね?』と詮索してくるんです。

誰もが浮気をすると思ったら大間違い。
自分と一緒にしないでよ…と怒りに震えることがあります」(真琴/32歳)

自分が不倫をした経験があるからこそ、妻も不倫しているのでは…?と疑心暗鬼になってしまうのかもしれません。そもそも自分がされて嫌なことはすべきではないと、不倫をしているすべての男性に気づいてほしいです。

夫の何気ない一言に不信感

「3年くらい前に夫が年下の女性と不倫していたことが発覚して、すごく傷つきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.