恋愛情報『独身のフリしてアプリで不倫…親友の行動が許せない27歳女性が「理解すべきこと」』

2024年5月27日 20:00

独身のフリしてアプリで不倫…親友の行動が許せない27歳女性が「理解すべきこと」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、親友の不倫話にモヤモヤしている27歳女性のお悩み。恋愛と結婚の違いをふまえた上で彼女がとるべき態度を、佑雪さんがズバリ回答してくれます!

お悩み:「親友夫婦の妻が、アプリ不倫寸前です!」

目次

・お悩み:「親友夫婦の妻が、アプリ不倫寸前です!」
・「友だちの不倫を知って不快になった際の対処法」
独身のフリしてアプリで不倫…親友の行動が許せない27歳女性が「理解すべきこと」


【クラブ佑雪】vol. 347

今回相談したいのは親友夫婦のことです。夫婦ともに大学時代からの友だちで、2年前の結婚披露宴では友人代表で祝辞も述べたという間柄です。今もときどき、一緒にごはんを食べたりします。先日、妻だけと会ってお茶をしたところ「今、好きな人がいるの」とのろけられました。マッチングアプリで独身と偽って、同世代の独身男性とデートするのが楽しいらしいです。
まだ一線を超えていないというか、夫を愛しているし、家庭を壊すつもりもないから「一線を超えるつもりはないから安心して」とヘラヘラ笑っていました。そんな彼女が許せません。

夫の方とも直接連絡が取れるので、耳に入れようと思えばできますが、さすがにそれもできません。「大丈夫なの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.