恋愛情報『不倫相手の会社を継ぎたい! 野心が絶望に変わった「40代女性の末路」【後編】』

不倫相手の会社を継ぎたい! 野心が絶望に変わった「40代女性の末路」【後編】

経営者をやっている不倫相手から「自分の会社を継いでくれ」と言われ、ズルズルと不倫を続けてしまった40代の優子さん(仮名)。キャリアに自信がなく、将来への不安とコンプレックスが、不倫をやめられなかった理由だと話します。後継者の話が白紙になるのを恐れ、不倫相手に離婚を迫れずに関係を継続した彼女は、その後一体どうなったのでしょうか。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、不倫相手の会社を継ぎたい一心で不倫を続けた40代女性のエピソードをお届けします。

不倫相手の嘘が次々と明るみに…

目次

・不倫相手の嘘が次々と明るみに…
・不倫相手に将来のことを詰め寄ると…
不倫相手の会社を継ぎたい! 野心が絶望に変わった「40代女性の末路」【後編】


あるとき、不倫相手である長野さんがシャワーを浴びているあいだに、開いてあったパソコンをなにげなく覗いでみた優子さん。そこには「子どもはいない」と言っていたはずの長野さんと、小さな子どもが2人、そして妻と思われる女性の家族写真のようなスクリーンセーバーが流れていたとのこと。

「子どもがいないから、自分の会社を私に継いでほしいっていつも言っていたくせに、幸せそうな家族写真がパソコンに何枚も出てきたときには、本当に驚きました」

シャワーから出てきた長野さんを問い詰めると、あっさりと子どもがいることを認めたそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.