恋愛情報『痛いけど言えない…彼を傷つけずに「セックスの不満」を伝える方法4つ』

2018年8月15日 21:45

痛いけど言えない…彼を傷つけずに「セックスの不満」を伝える方法4つ

そんな本音を、ムードを壊すことなく可愛く伝えられるセリフですね。
悩みその2:物足りない。もっと激しくされたい。
「激しいセックスがしたいのになんだか物足りないな、なんて時に
『そんなに優しくされたら興奮しちゃう』
と言います。(笑)その言葉で彼もスイッチが入ったので、結果的に激しくなりました」(20歳・学生)

もっとして欲しいという本音を、直接的に伝えてしまうと引かれてしまう可能性もあります。彼の気持ちを煽るような、ちょいエロ言葉で伝えるのがポイントのようです。
悩みその3:攻められたいポイントはそこじゃない…。
「彼から、どこが良いか聞いて欲しかったので、
こちらから相手にどこが良いか聞いてみました
しっかり聞いてあげると、彼からも君は?と聞き返してくれました」(26歳・技術設計)

伝え方次第で彼のプライドを傷つけてしまうお悩み。それに「もっと下を触って~」なんて恥ずかしくて言えない。そこでこのように彼に質問をしてみることで、自分に逆質問をするよう上手く誘導するのが効果的なようです。
悩みその4:もっと優しくして欲しいけど言いづらい…。
「乱暴に奥に指を挿入してきて痛かったのですが、一生懸命してくれていたのに痛いとは伝えにくくて、
手前が気持ちいいと遠まわしに伝えました

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.