恋愛情報『俺のこと好きなの?…彼に気持ちが伝わるボディタッチのテクニック』

2019年1月6日 19:00

俺のこと好きなの?…彼に気持ちが伝わるボディタッチのテクニック

恋愛テクニックとして有名なボディタッチ。「そんなこと言っても、触るのはなかなかハードルが高いです」という人も多いのではないでしょうか?
それに、頑張って触ってみたところで、効果がないどころかドン引きされてしまったら……!恐ろしくて、迂闊に手を出せないですよね。
しかし、中途半端にやるからいけないのです。やるからには、「おおお!」と必ず、男子を興奮させなければいけません。ということで、ライター兼スナックホステスの箱崎キョウコさんにやるからには成功させる“上級ボディタッチテク”をお聞きしました。
文・塚田牧夫

ボディタッチ1:5秒のせる

目次

・ボディタッチ1:5秒のせる
・ボディタッチ2:つまむ
・ボディタッチ3:触らせる
俺のこと好きなの?…彼に気持ちが伝わるボディタッチのテクニック


箱崎「ボディタッチと聞くと、タッチという響きからか、バシッと叩くくらいで終わってしまう人が多いですが、それだとちょっとおばさん臭いですよね。

叩かれた一瞬の感触だけでは、男性側も、そこに“女”を感じることができません。

そこで実践してほしいのが、タッチしたらそのまま5秒間、相手に手をのせておくこと。
カウンターなどで横隣に座っているとき、膝や腿に手を置くのがやりやすいですね。

このとき、相手の目をジッと見つめると、より効果的ですよ」

ボディタッチ2:つまむ

俺のこと好きなの?…彼に気持ちが伝わるボディタッチのテクニック


箱崎「5秒手をのせる勇気がない人は、“つまむ”という技を身につけてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.