恋愛情報『本音炸裂!…男子が語るぽっちゃりとデブの分かりやすい境界線』

2018年12月23日 20:30

本音炸裂!…男子が語るぽっちゃりとデブの分かりやすい境界線

男子が「ぽっちゃりの子、紹介してッ」と言うからピッタリの子を紹介してあげたら、なんか渋い顔……。後から、「あれはデブだよ!」だなんて、酷いことを言われたことはありませんか?ぽっちゃりとデブは、いったいどこが違うの!?“ぽっちゃり好き”を自称する男子たちに、その境界線を聞きました。
文・塚田牧夫

ウエストがバストより太かったらアウト

目次

・ウエストがバストより太かったらアウト
・40歳過ぎたらちょっと…
・「まぶた」にまで脂肪がついているかどうか
本音炸裂!…男子が語るぽっちゃりとデブの分かりやすい境界線


「ウエストがバストより太いとダメです。アンダーじゃなくて、トップですよ。そこまで太いと、さすがにデブと思っちゃいますね……。

ぽっちゃりなのに貧乳という体型の子がダメなんです。痩せてて巨乳もOKですけど、二の腕とか太腿も太いほうが、僕は好きですね。

ウエストがどれだけ太くても、その分バストが大きければ、それはそれでOKです。
プヨプヨしている部分を触るのが好きなんですかねぇ」熊谷洋介(仮名)/31歳

40歳過ぎたらちょっと…

本音炸裂!…男子が語るぽっちゃりとデブの分かりやすい境界線


「見た目というか、年齢かな……。30代までは、ぽっちゃりって感じでかわいいですけど、40過ぎたらデブじゃないですか? あ、でも、ふくよかな熟女は好きです。

そう考えると、難しいんですけど……。ぽっちゃりって、かわいい感じのイメージじゃないですか? 40過ぎて、けっこうふくよかなのに、30代のような、ぽっちゃり系の可愛い服を着ていたり、キャラも若作りだったりしたら、デブと思ってしまうのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.