恋愛情報『【人生に迷ったら】あなたが歩むべき道を教えてくれるオラクルカード5選』

2016年5月22日 23:30

【人生に迷ったら】あなたが歩むべき道を教えてくれるオラクルカード5選

といった具体的なメッセージも書かれてあり、人の隠れた心理も勉強できます。

【ハワイのおまじない】「Pueo Hana(プエオハナ)」
FullSizeRender

日本初のハワイアン・スピリチュアルカード。「プエオハナ」というまるでおまじないの呪文のような言葉は、「魔法の翼」を持ったハワイのふくろうのことを表しているそうです。

ハワイの雄大な自然や歴史を感じながら、ピンポイントでメッセージをいただけますよ。「アロハ(愛)」「ヒナ(月の女神)」「カナロア(海の神)」「クプナ(縁)」「マナ(超能力)」と、ハワイの言葉を発するだけで言霊(ことだま)のパワーも感じられますね。

昨年、このカードを持って友人とハワイへ。私と友人にとって、亡くなった大切な人へ別れを告げる特別な旅でした。オアフでの旅先を悩み、「プエオハナ」を。
すると私と友人、当日アテンドしてくれた現地で暮らす友人までもが同じカードを引いたのです。

それは「カエナ(岬)」というカードでした。「願いが叶わなかったウハネ(魂)の後押しがあるよ」というずばりのメッセージに涙がこぼれました。カエナは古代ハワイアンの祈りが息づく聖地。亡くなった魂は、この岬から故郷へ帰っていくと信じられているそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.