恋愛情報『【人生に迷ったら】あなたが歩むべき道を教えてくれるオラクルカード5選』

2016年5月22日 23:30

【人生に迷ったら】あなたが歩むべき道を教えてくれるオラクルカード5選

はわい道FullSizeRender


オアフ島にあるカエナ岬は、道路工事を試みるたびに天変地異が起こり、工事は完全中止になりました。岬へは歩いていくしか、アクセスの方法はありません。


はわいうみFullSizeRender


真っ白なサンゴに青い海。カエナはまさに天国のような場所。オラクルカードに導かれた運命の旅は、一生忘れることができない大切な思い出です。

【日本の魂が息づく】「日本の神様カード」
kamisamaFullSizeRender
これぞ日本!というカードなら「日本の神様カード」。48柱の神様からのメッセージが書かれたカードは、神々の物語に触れながら、神様が持つ気質、ご利益も一目瞭然。楽しみながら神様の歴史を学ぶことができますよ。

たとえば「たけはやすさのおのみこと」からのメッセージは、「自分の中のいろいろな側面に気づき、それを表現していきなさい。あなたの中のスーパーヒーローが目覚めます」といった内容。


実は、すさのおのみことは高天原(たかまがはら)を荒らして、お姉さんのあまてらすおおみかみを怒らせたり、やまたのおろちを退治したりする英雄然としたワイルドな神様であり、和歌を最初につくった神様でもあるということで、文と武の両方を兼ね備えた多彩な魅力の持ち主なんです。

日本の神様からお家でメッセージをいただけるなんて、面白いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.