恋愛情報『男子はドン引き!? 30代女子のボディタッチはどこまで許される?』

2016年8月22日 23:30

男子はドン引き!? 30代女子のボディタッチはどこまで許される?

男子はドン引き!? 30代女子のボディタッチはどこまで許される?


女子にボディタッチされると、男子は喜ぶ!と言いますよね。そのため、飲み会でしている人も多いのでは?ところが、かつて私の男友だちが言いました。「20代の子のボディタッチは無防備な感じでドキッとするけど、30代だと計算というか、あざとさを感じる」。

じゃあ、30代女子にとってボディタッチはモテテクじゃないの!?というわけで、今回は「女子のボディタッチには一家言あり!」な30代の男子7名を直撃!アラサー女子のボディタッチに関する本音を探ってきました。


男子が“ボディタッチを喜ぶ”はホント!
男子はドン引き!? 30代女子のボディタッチはどこまで許される?


まずは根本的な質問。男子って、ボディタッチされると嬉しいの?すると……。NOと答えたのは1人だけ。それも「その後の展開を考えるとドキドキしちゃうから」(Nさん、36歳・フリーター)という理由からのNGで、決して否定はしてません!

とはいえ、残りのメンバーが手放しウェルカム、ではないのもミソ。冷静に「香水の匂いが強い人だとイヤ」(Fさん、30歳・ITコンサル)「美人なら、サービスとわかってても嬉しい(笑)」(Mさん、38歳・経営)などなど。「触る女子によって嬉しい時もあれば微妙な時もある」(Oさん、37歳・郵便局員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.