恋愛情報『仕事中の飲み物で「恋愛相性」が判明!気になるカレはコーヒー派?緑茶派?【恋占ニュース】』

2017年11月23日 15:00

仕事中の飲み物で「恋愛相性」が判明!気になるカレはコーヒー派?緑茶派?【恋占ニュース】

と聞いてみるといいでしょう。
職場では知らないカレの一面がわかるかもしれません。なお、カレにミネラルウォーターを差し入れする時は、冷たいものと常温とどちらが好みかをあらかじめきいておくと、気が利いていると思われ、さらに一歩距離を縮めることができるでしょう。

[4]「ハーブティー」を選んだ人へのルーンは
Berkana(ベルカーナ):カレとの相性…80%

仕事中の飲み物で「恋愛相性」が判明!気になるカレはコーヒー派?緑茶派?【恋占ニュース】


カップにティーバッグを入れて、本格的なハーブティーを飲んでいるカレはかなりのこだわり屋さん。あなたに話しかけてほしくてたまらない証拠です。その際、あなたは自分の知っているハーブの知識を伝えるのではなく、どうしてそれを選んだのかなど、カレのことを知る機会に利用して。
カレは自分をわかってもらいたいので、聞かれたらとても喜ぶはず。さらに「今度、オススメを教えてください」と突っ込んだ会話から、休日デートの展開もありえるでしょう。


■終わりに

仕事中のブレイクタイムの飲み物はこれ、と決めている人は意外と多いはず。そこからカレのこだわりが見えてくることもあるでしょう。また、飲み物をきっかけに人となりや好みなど、カレの内面を知ることができたらいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.